

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

甘い罪のカケラ (ドラマCD)

甘い罪のカケラ
甘い罪のカケラ

橘匡一郎:堀内賢雄 × 立花智雪:鈴村健一
桂川諭:中原茂、桂川直樹:杉田智和


うえーん。最近、絵が表示されないのが多いよう〜。
文字化けとかも…。
オススメの管理ページが変わってからのような…??
そのうち表示されるのかしら…;

まっ、それはそれとして!
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 00:34 | - | trackbacks(0) |

世界は二人のために (ドラマCD)

世界は二人のために
世界は二人のために
ふゆの 仁子

堀江武寛:小西克幸 × 樫尾 凪:三木眞一郎、
キース:成田剣、
阿部崇生:杉田智和 × 門真千裕:鈴村健一


例によって、CDの画像がなかったので、小説の方で代用☆
感想は、ドラマCDのものです。
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 22:57 | - | trackbacks(0) |

抱きしめても怒りませんか? (ドラマCD)

抱きしめても怒りませんか?
抱きしめても怒りませんか?

3作品詰まった、オムニバスドラマCDです。

『抱きしめても怒りませんか?』
服部慎太郎:福山潤 × 佐倉耕司:中井和哉
浜田賢二、鈴村健一

『もっとぼくを!』
国広祐吏:千葉進歩 × 左右田聖:中村悠一
奈良徹、遠近孝一

『ラブリービースト』
和泉:浜田賢二 × 弘樹:鈴村健一
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 06:59 | - | trackbacks(0) |

たまには…

20061025_204275.jpg
普通の日記も…(・o・)
てなわけで、夜勤明けの空(笑)。

今朝のじゃないですが。

壁紙に使った写真の元データです☆
posted by: みゅぎ | 雑記 | 05:37 | - | trackbacks(0) |

バトン

すげえモン拾っちゃったー。
いや、行きずりで(笑)。
ちょこちょこ書いてて、やっと終わったのでアップ…。

【声優バトン】

☆ルール☆
あなたの年代がわかる。
下記の声優さんでイメージするキャラクター等を
どーんと書いていくバトンです。暇人向け。
追加したい声優さんがあれば追加してください。


年代より、趣味がバレバレになるのが恐ろしいネ☆
「あのキャラ、何て名前だっけ??」ってのは、
検索かけて調べちゃいましたー。反則?

ちなみに上記の、“イメージするキャラクター等”って、
どうとでも取れますよね…。
実在(アニメ等で)しないキャラを勝手に想像して書いても
ヨシってこと??
…いや、書かないけどさ。
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | 雑記 | 12:14 | - | trackbacks(0) |

世界のすべてが敵だとしても (ドラマCD)

世界のすべてが敵だとしても
世界のすべてが敵だとしても
ふゆの 仁子

↑リンクは小説ですが、↓感想はドラマCDのものです☆

阿部崇生:杉田智和 × 門真千裕:鈴村健一、
堀江武寛:小西克幸、樫尾凪:三木眞一郎、
結城崇三郎:藤本譲、森野:内田直哉、
浜田賢二、中村秀彦、田島裕也、岩村琴美、稲垣美和子

杉田さんと三木さんの声質が被ってて、
私みたいな聴き慣れてる人間ならまだしも、
ダメ絶対音感のない人には、不親切ではないか?
…などと、心配してみたり。
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 23:32 | - | trackbacks(1) |

試しに…



マジカルメーカー機能を試したくて、ですね。
以前撮った写真、
秋葉原駅構内のアフタヌーンの広告を使ってみました☆

…ちょっと、やりすぎましたかね(笑)。
posted by: みゅぎ | 雑記 | 23:32 | - | trackbacks(0) |

HANON (ドラマCD)

HANON ドラマCD
HANON ドラマCD

高坂均:小西克幸 × 月島涼:鈴村健一、
大原圭:保志総一朗 × 月島翔:折笠愛、
均の母:堀越真己、涼の母:渡辺美佐

コミックスで先に読んでから、CDを聴きましたー。
大和名瀬のちびっこが大好きなので、実はそっちに期待してv(笑)
(以前聴いた『さあ恋におちたまえ』のちびっこ達は、サイコーでした!!)
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 03:52 | - | trackbacks(0) |

神官は王に愛される (ドラマCD)

神官は王に愛される
神官は王に愛される
吉田 珠姫, 高永 ひなこ

冴紗:千葉進歩 × 羅剛王:中井和哉
和基:小野大輔、永均:梁田清之、
ストーリーテラー・女官:一城みゆき

リンクは、またCDの方で画像がなかったので、
小説に貼りました〜。

一応、こっちも…。
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 23:30 | - | trackbacks(0) |

オヤジ拾いました。 (ドラマCD)

ドラマCD オヤジ拾いました。
ドラマCD オヤジ拾いました。

壬生龍之介:千葉進歩 × 佐伯良二:井上和彦
真下:伊藤健太郎 × 中谷:成田剣
ナナコ:釘宮理恵、水木:遠近孝一

年下攻めが好きで、
親父受けがダメでなければ、オススメしますv(笑)
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 22:07 | - | trackbacks(1) |