<< 百鬼夜行抄 〜凍える影が夢見るもの〜 (ドラマCD) | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

傲慢な龍の帝王 (ドラマCD)

王 光耀:子安武人 × 三枝 敦:岸尾大輔、
小野謙一:古澤 徹、楊 駿:笹沼 晃

バイト先の喫茶店で偶然拾ったコインロッカーの鍵――。
ちょっとした悪戯心からそのロッカーを開けてしまった大学生の三枝は、
盗まれた翡翠の置物をめぐる中国系マフィア同士の抗争に巻き込まれてしまい…。
超オレ様な美しきマフィアの顔役・王から、
めくるめく快楽の拷問を受けるハメに陥った三枝…
もはや平和な日常には戻れないのか…!?



“めくるめく快楽の拷問”は、展開読めすぎ(笑)。
展開というか、もう次のセリフ、声優さんが言う前に頭の中で再生されてたもん(笑)。
BL慣れしすぎなのか?

セリフがどーも説明臭くてあんまし好きではないかな。
「〜〜するとするか」とか。
子安さんも、もーちょっと工夫してくれればいいのに〜。一気に興醒めだよ〜。
そこんとこは、古澤さん上手いなあ〜。
最初の方は、外画風で何となく浮いてる感じがしたんだけど、だんだん馴染んだ。

中国系マフィアって、設定だけはデカイが、だから何なの的なものが残ったとか、
ヤンの人は、中国人だからカタコトなのか?とか、
BLCDでは言ってはダメなのかしら…?

★の1個は古澤さん、もう1つの★は、岸尾さんの喘ぎ声に。


喫茶店のマスターの安否が気になった(笑)。
JUGEMテーマ:BLCD


posted by: みゅぎ | ドラマCD | 20:59 | - | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:59 | - | - |
トラックバック
 
http://myugitto.jugem.jp/trackback/54