<< その指だけが知っている (ドラマCD) | main | 秋の新番組、何見てますか〜? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

王朝春宵ロマンセ (ドラマCD)

評価:
Amazonおすすめ度:
まるで時代劇のよう
千寿丸 : 岸尾大輔
藤原諸兄 : 森川智之
在原業平 : 置鮎龍太郎
拓尊 : 立木文彦


諸兄かわいい!
諸兄かわいいい!!
びっくりです。
何なのこのかわいさ!!!
信じらんないくらい朴念仁ぶりがイイですっ。
森川さん、ぐっじょぶ☆

岸尾さんも、かわいいんだけど、
高い声がムリしているようなカンジで、素直に聴けない…。
これは、女性声優さんでもアリだったという、
すっげ例外キャラなのでは?と思いました。

そして、置鮎さんの業平殿が、またイイっ。
とてもオイシイです。
ところどころ、なんとなーく滑舌あやういトコもあるけど、
矯正のせいかもしれないし、当社比(置鮎比??w)であって、
悪いというほどのものでもないと思うし、
何より、抑揚とか、緩急のつけかたとか、素晴らしく私好みなので
ヨシ!!(爆)

そんなワケで、オススメな1ま…いや、2枚です♪
原作が秋月こおさんですしね〜。
ブログランキング参加中♪
お気に召しましたらば、クリックをお願いしますっ揺れるハート
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 01:53 | - | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:53 | - | - |
トラックバック
 
http://myugitto.jugem.jp/trackback/47