<< キディ・グレイド サウンドレイヤー (ドラマCD) | main | 王朝春宵ロマンセ (ドラマCD) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

その指だけが知っている (ドラマCD)

Chara CD コレクション その指だけが知っている
Chara CD コレクション その指だけが知っている

架月裕壱:櫻井孝宏 × 藤井渉:鈴村健一、
藤井花鈴:倉田雅世、川村:坪井智浩、瞳子:木川絵理子
立花舞衣:浅井清己、貴子(5歳):小暮英麻、
女子生徒:今野宏美・安田美和
渉の高校では指輪が大流行。
特に、恋人用のペアリングは一番のステイタス。
ところがなんと、渉の愛用の指輪が、
学園一の優等生・架月裕壱とお揃いだった!?
指輪の取り違えをきっかけに、渉は架月と急接近!
みんなは羨ましがるけれど、誰にでも優しいとウワサの架月は、
なぜか渉にだけは、超イジワル。
口は悪いし、会うたびいつも冷たくて…!?


主人公だけに冷たい攻。
好きな子をいじめるって、よくあるパターンだけど、
ホンッと、サラリと上手いなぁ櫻井さん…!
優等生、似合いすぎるくらい似合うし。ホント、参るよ…(笑)。

内容はと言うと…、んー、普通に良かったです。
渉にだけイジワルって設定ですが、
イジワルなのは、そんなに強調されてない感じ。
も〜、めろめろに甘いと思うんですけど!!
図書室で、上の方の棚の本を取ってあげたり、それを運ぶの手伝ってあげたり。
構いたくて構いたくてしょーがないの、バレバレじゃんねぇ。
…と思いながら聴いてました。

従姉弟とのことを誤解した渉に突き放されたトコとか、
櫻井さん独特の、あの、喉が締め付けられてるような切ない声。
攻めキャラでも有効だったとは…!
素晴らしい。絶品だ。ブラボー。
って、私、いつから櫻井さんファンになったんだ??(笑)
いや、元々好きだったけど、そこまでではなかったような。
…ま、いっか。

最後、コミックスで既に読んでて知ってはいたのですが、
故意にお揃いの指輪にしたってことがバレて、動揺を見せるかと思った裕壱が、
かなり平静だったのが、ちょっと意外だったかな。
流石、優等生。見栄を張ったのか。
それとも電話で、渉の様子までちゃんと教えてもらったのか。
いや、ともかく渉が会いに来てくれるってのが、嬉しかっただけか(笑)。
動揺する架月裕壱は、次回作に持ち越しってトコかな?

エッチシーンって、あったっけ?
1〜3まで、3枚立て続けに聴いたので、
どこにどーいうシーンがあったか、細かく覚えてないのですが(爆)、
もー、何がエロいって、ねえ?

タイトルコールですよ!!

あんなエロいタイトルコール、初めて聴きましたよ!!!
最初、ちょっとボリューム落として聴いてたから、
「何だ今のわ!!」と、巻き戻してしまいましたヨ。
必聴です。や、マジでアレだけでも、買う価値あるね、うん(笑)。
―ったく、しょっぱなからヤラレましたヨ。
あー、ドキドキしちゃった(笑)。

拍手 ←よければぽちっとお願いしますv
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 03:24 | - | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:24 | - | - |
トラックバック
 
http://myugitto.jugem.jp/trackback/45