<< ロマンティスト・テイスト (ドラマCD) | main | キディ・グレイド サウンドレイヤー (ドラマCD) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

可愛いひと (ドラマCD)

BE×BOY CDコレクション 可愛いひと
BE×BOY CDコレクション 可愛いひと
原作:紺野けい子
池内智弘:神谷浩史 × 篠田ナツ:鈴村健一、
慎一:飛田展男、皆川晴彦:高橋広樹、
美保:佐藤利奈、真田:寺田はるひ
男子生徒:阪口周平、MIKI


オススメ度高いですっ。
あーもーまたこのキャラ、鈴村さんならではですねー。
いっつも思うんですけど、鈴村さんってあまり好きじゃないのですよー!
でもイイなー美味だなーって思っちゃうんですよーっ。
メスブタ発言に大爆笑ですよーっ。
コーヒー吹くかと思ったよーっ。

神谷さん、クールなトコもがーって言っちゃうトコも、
痛がってるトコも、流石の演技力ですなっ。
ある日ふとハマッた声優さんなんですが、聞くたびにイイなっ。
ハチクロ以外(爆)。

このCDのオススメ点で、かなりイチオシなのは、飛田展男さん。
多分、アニメ世間一般(笑)では、おっとり系の演技が多いかと思います。
平成009の004のよーな低い声って、あまり浸透してませんよね。
このCDでは、そこまで低くないけど、かなり自然な音域なのではないかと。
声がイイのは勿論、いい仕事してらっさいますvv
立ち位置としては、多分ツッコミ役?
「かちーん」ってセリフがかなり好き!
サラッとオモロイ演技が出来る、プロですなあ。お流石ですv
感想になってませんが、聴けば解ります!(笑)

オマケで、高橋さんが中学時代のハルをかわゆくしよーとしているのが
見えてしまってて、逆に可愛かったです(笑)。
ももきん…。体育会系だー。
「ぱふぱふぱふー」と「やっぱ○○○だろ!」に、大ウケ。
再び、コーヒーを吹きかける私。
すげーノリだ…。なんつーか、イキオイがスゲェです。
「しまっていい?」の後の流れが、自然なんだか何なんだか(笑)。

とにかく、面白かったです。

んー、うじうじした受けが嫌いな方にはキツイところもちょこっとありますが、
それも、元々篠田役の鈴村さんの演技がサッパリ系…だと思う…ので、
そんっなにはイライラしなかったです。
池内くんがイライラしてくれたからかな(笑)。

拍手 ←よろしければ、ぽちっとお願いしますv
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 03:13 | - | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:13 | - | - |
トラックバック
 
http://myugitto.jugem.jp/trackback/43