<< 君も知らない邪恋の果てに (ドラマCD) | main | 可愛いひと (ドラマCD) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ロマンティスト・テイスト (ドラマCD)

ラキア CD COLLECTION ロマンティスト・テイスト
ラキア CD COLLECTION ロマンティスト・テイスト

木槻孝平:小杉十郎太 × 岡野晶:石田彰、
青山麻文:塩沢兼人、江原和真:岡野浩介、
長谷川奏:柏倉つとむ、但馬雛子:小林優子、
但馬治貴:出口佳代、高見:遠近孝一、女の子:足立朱美


晶役の、石田さんのナレーション(Na)がイイ感じのドラマCDです。
…たまに訛るけど。
営業声と、地のキャラの生意気コゾーのギャップもイイです。カワイイ。
小杉さんの孝平、いい大人の、ちょっと不器用なところが、ステキです。

高見さん役の遠近さん、たまに「ん?」って思ったんだけど、
夜逃げ云々のトコ、何となく好きです(笑)。

そっかー、便利屋の仕事って、そゆのもあるんだー。
ホントはカッコイイ雰囲気もある大人なのに(笑)、
情けなさ倍増して、ヘタレの皮を被ってるぽくて良い…ラブ(爆)

塩沢さん…じゃなくて、青山さん登場時、
「〜飛びあがった」って言ってたとこ、私もびっくりしました(笑)。
「出た!」って(爆)。
青山さん、いいキャラなんだけど、流石、塩沢兼人様!ってカンジです。
酔っ払いっぷりも、サイコーです!ぴかぴか

和真もイイな〜。
奏と和真がイイな〜。

わりと全体的にゆったりたんたんと進むけど、
Na中心に落ち着いて展開して、安心して聴けました。
とても、聴きやすかったです。
声優さんの力量って、大事ですねえ〜。
や、好みってのもあると思いますけども。
女性もBLにしては珍しく?良かったしv
各々の力量がバランス良くて、聞き苦しいところがなかったです。

BLの告白シーンで、きゅーんとなったのって、久々かもしれません…。
晶の、必死に割り切ろうとする健気さが愛しい…揺れるハート
考え方が飛躍するのが子供っぽくて、というか、子供らしくて、
かわいかったです。

えちしーんまで、ご丁寧なNaでしたネ。
小杉さんの息遣いも入ると、もっと良かったのになあ〜ムード

二人がくっついてからの時間経過が早くて、ちょっと勿体無い気がしました。
展開ではなく雰囲気で、続編を匂わせているような気も…?

拍手 ←よろしければ、ぽちっとお願いしますv
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 02:04 | - | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:04 | - | - |
トラックバック
 
http://myugitto.jugem.jp/trackback/42