<< 甘い罪のカケラ (ドラマCD) | main | ロマンティスト・テイスト (ドラマCD) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

君も知らない邪恋の果てに (ドラマCD)

ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに
ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに

伊神旺一郎:大川透 × 長妻蕗苳:下野紘
蜻蛉:緑川光、綺蝶:平川大輔、
山藤:浜田賢二、楼主:成田剣、
浩継:田中一成、花梨:佐藤雄大


設定がイイ。
売春が認められてて、しかも遊郭・吉原が復活して数年…という時代。
いや、それ自体がイイんじゃなくて、その設定を良く生かせてるかな〜と。
近未来?で、携帯電話とか出てくるのに、
言葉とか、どこか昭和初期の雰囲気で、
何となく不思議な風情のある作品です。

実家の借金返済の為に、
男の廓・花降楼に売られることになった蕗苳。
想いを寄せていた旺一郎と駆け落ちをして家を出るが、
進学の決まった旺一郎の将来をめちゃくちゃにしていいのか?と
兄に説得(脅迫?)され、旺一郎を置いて、ひとり花降楼へ…。

2年後、山藤に水揚げされる事が決まった日、
偶然、花見の席で旺一郎と再会するが…。


大川さん、素敵すぎ〜〜〜vvv
…の一言に尽きる!
…というのは、言いすぎかな。
2年前のシーンから始まるのですが、それは18歳。
んで、再会した時が、20歳。
マスタング大佐は初登場28歳でしたっけ(笑)。
多分、大佐も今回の役も、
大川さんご本人の地声よりは低めで演じてらっしゃると思うのですが、
普通は若くしようと思ったら高めでやるところを、
低めでやり、それでいて、若い青くささ大爆発ですよ。すげー(笑)。

他のキャラクターも個性豊かで、聴きごたえのあるドラマCDです。
ヘンタイじゃない成田さんも、美味です!
でもまあ、いやらしぃ感じがちりばめられてますけどネ☆(爆)

俺的BLCD界で変態さん役と言えば成田さんなのですが(爆)、
山藤役を成田さんでなく、浜田賢二さんが演じてらっしゃいます。
いやあ、お見事!(笑)
下野さんの喘ぎっぷりも、すばらすい!必聴!!

綺蝶さんと蜻蛉さんも、出番は多くなかったですが、
そこはかとなくイイ雰囲気で、続編が期待されますv

拍手 ←よろしければ、ぽちっとお願いしマスタングv
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 09:26 | - | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:26 | - | - |
トラックバック
 
http://myugitto.jugem.jp/trackback/41