<< 世界は二人のために (ドラマCD) | main | 君も知らない邪恋の果てに (ドラマCD) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

甘い罪のカケラ (ドラマCD)

甘い罪のカケラ
甘い罪のカケラ

橘匡一郎:堀内賢雄 × 立花智雪:鈴村健一
桂川諭:中原茂、桂川直樹:杉田智和


うえーん。最近、絵が表示されないのが多いよう〜。
文字化けとかも…。
オススメの管理ページが変わってからのような…??
そのうち表示されるのかしら…;

まっ、それはそれとして!
死期の近い人がわかるという特殊能力を持った家出少年、智雪。
路銀(違?)もつき、売春をしようとしたところを、匡一郎に止められ、
BL展開で(をい)、匡一郎に買われる…。

絶頂を極めた瞬間に見た映像が、
橘が関わっている保険調査の解決の手がかりになり、
2人は、一緒に暮らすようになる。

重めのテーマですが、
全体的な雰囲気が暗くなりすぎず、聴きやすかったです。
わりと普通に日々が過ぎていき、逆に物足りない気もしないではないけど、
あんまり暗いばっかだと、聴いてて眠くなるので…ちょうど良いかと。
キャラキャラしすぎず、受役が多いわりに可愛すぎない声質の鈴村さんが
適役ですね〜。
あ〜、ほんと私、鈴村さんそんなに好きじゃないって言うわりに、
毎度、いいなあって思うんですよね〜。
なんでだろ。くそ〜(笑)。

賢雄さんの橘氏(←ち、違う作品出てきちゃうよw)も、
不器用ながらも包容力のある大人な感じでステキでしたv

拍手 ←よろしければ、ぽちっとお願いしますv
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 00:34 | - | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - |
トラックバック
 
http://myugitto.jugem.jp/trackback/40