<< 炎の蜃気楼(4)琥珀の流星群/桑原水菜(小説) | main | 神官は王に愛される (ドラマCD) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

オヤジ拾いました。 (ドラマCD)

ドラマCD オヤジ拾いました。
ドラマCD オヤジ拾いました。

壬生龍之介:千葉進歩 × 佐伯良二:井上和彦
真下:伊藤健太郎 × 中谷:成田剣
ナナコ:釘宮理恵、水木:遠近孝一

年下攻めが好きで、
親父受けがダメでなければ、オススメしますv(笑)
和彦さん、フツーの反応がフツーらしくて可愛くて、
聴いてて楽しかったです♪
感情の幅が広いな〜と思いました。
何か、ぼそっと言いにくそうにするトコと、
すっげびっくりするトコのギャップが…。
でも、キャラは壊れてないし。お見事ですvv
「え? 和彦さんが受け!?」とビビリましたが、
氏の演技に「何でもアリ(できるん)だな〜この人〜」と納得(笑)。
受けだからって、声をヘンにかわゆくしよーとせず、
どことなく自然体なおじさまが素敵でしたv

進歩さんは、わがままなくらい元気なキャラが似合うと思います。
大人しいキャラは大人しくなりすぎて、聴いてて少し眠い。
今回の役は、元気すぎなかったけど、いい感じのノリだったと思います。
ああ、エラソーなキャラ上手いな〜と思いました。
やきもち妬くとことか、ストレートで、イイな〜v

何か最近聴いた他のBLDCにも釘宮さん出てたなあ〜。
かわいいなあ〜。
高い声できーきー言うのに、うるさく感じない珍しい女性声優さん、
だと思います。
おしゃま(死語だろ)で小生意気なキャラが似合いますね〜。

よもや、成剣さんの受けキャラボイスを聴けるとは。
親父受けバンザイ!(笑)
や、別にそんなに興味があったわけじゃないですが、
いつもと同じ、とかよりは楽しいです♪

イトケン真下さんは、浮いていた…気がするのは、私だけでしょうか?
何か、語尾が宙に浮いてるみたいな違和感が〜。
別録り?;
イトケンさんには過剰に期待してしまうので、
すっげー耳ソバ立てて聴いちゃうんですよね〜。気にしすぎかな…。

拍手 ←よければぽちっとお願いしますv
posted by: みゅぎ | ドラマCD | 22:07 | - | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - |
トラックバック
 
http://myugitto.jugem.jp/trackback/28
 
2006/11/06 9:35 PM
Posted by: 一番星に願い事
オヤジ拾いました。
オヤジ拾いました。posted with 簡単リンクくん三島 一彦著角川書店 (2005.4)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る 気になってはいたんです。 なんてったってオヤジ好きですから。ええ、攻でも受でもね(笑) 絵のせいだと思いますが、あ