

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

たまには…

20061025_204275.jpg
普通の日記も…(・o・)
てなわけで、夜勤明けの空(笑)。

今朝のじゃないですが。

壁紙に使った写真の元データです☆
posted by: みゅぎ | 雑記 | 05:37 | - | trackbacks(0) |

バトン

すげえモン拾っちゃったー。
いや、行きずりで(笑)。
ちょこちょこ書いてて、やっと終わったのでアップ…。

【声優バトン】

☆ルール☆
あなたの年代がわかる。
下記の声優さんでイメージするキャラクター等を
どーんと書いていくバトンです。暇人向け。
追加したい声優さんがあれば追加してください。


年代より、趣味がバレバレになるのが恐ろしいネ☆
「あのキャラ、何て名前だっけ??」ってのは、
検索かけて調べちゃいましたー。反則?

ちなみに上記の、“イメージするキャラクター等”って、
どうとでも取れますよね…。
実在(アニメ等で)しないキャラを勝手に想像して書いても
ヨシってこと??
…いや、書かないけどさ。
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | 雑記 | 12:14 | - | trackbacks(0) |

試しに…



マジカルメーカー機能を試したくて、ですね。
以前撮った写真、
秋葉原駅構内のアフタヌーンの広告を使ってみました☆

…ちょっと、やりすぎましたかね(笑)。
posted by: みゅぎ | 雑記 | 23:32 | - | trackbacks(0) |

祝☆アニメ化!!/

祝☆MAJORアニメ化!!
か…っ  かかかかか

かああっこいいいーv

(サンデー表紙をウットリ眺めながら←危ない人)

ちょっと右目がどーなってんのかわかんないけど、
そんなちっぽけなことには目を瞑ります!!
ああもぉ!! タマランっ。

そして、アニメ化ですよ。1巻からやってくれるっぽいですよ。
やったですよ。よかったですよ。
吾郎のアタマが青かったりしたらどーしよー、とか、
寿也の髪の毛が赤かったりしたらどーしよー、とか、
あまつさえ、桃子先生だからって桃色だったりしたらどーしよー、とか。
色々不安はありましたが。
何となく、ちゃんと動くっぽい雰囲気だし(笑)。
これで、紙芝居みたいなアニメじゃなけりゃ、
声はぶっちゃけ、誰でもいーかもです。ははは。
アニメは声じゃねェ、動きだ!!!
スポーツ物ですしね。初期のアニプリみたいなんだったら泣くよ? 号泣物よ?

あとは…

関東でしか見られないとかじゃないことを祈るのみ。
posted by: みゅぎ | 雑記 | 22:46 | - | trackbacks(0) |