

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おおきく振りかぶって(2)/ひぐちアサ(漫画)

おおきく振りかぶって (2)
おおきく振りかぶって (2)
ひぐち アサ

…って、無理です。感想書けません。
モエモエしすぎです(笑)。
落ち着いてから書こうと思うんですけど。
これだけは…。
田島忍者説浮上…!!!?
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | 漫画 | 13:38 | - | trackbacks(0) |

おおきく振りかぶって(1)/ひぐちアサ(漫画)

おおきく振りかぶって (1)
おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ


正直、噂を聞いていなければ、あの表紙を見て買おうとは思わなかったです。
野球漫画スキーなんですけど。
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | 漫画 | 13:24 | - | trackbacks(0) |

遊戯王(2)/高橋和希(漫画)

私はこの2巻を読んで、ものすごく驚きました。
とても少年誌とは思えないセリフのオンパレード。
よくぞ、ここまで…! と感動しましたヨ、マジに。
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | 漫画 | 02:59 | - | trackbacks(0) |

遊戯王(1)/高橋和希(漫画)

まずは1巻。主人公の遊戯(表)と、城之内くんが友達になる巻ですね。

作品後半になってから読み始めた私から見ると、
大人っぽい気もする城之内くん(絵が変わったからね…)と、
悪そうなカオの本田くん。
本田って気になる名前ですが(MAJORかよ)
この時点では脇役ですね。
城之内くん、センター分けがカワイイですv
(以後、こんなカンジの感想ばかりになりそうな予感…☆)
表ちゃんは、この頃の方が絵的に好きだなぁ…。
続きを読む >>
posted by: みゅぎ | 漫画 | 02:47 | - | trackbacks(0) |