

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

はじめにお読み下さい。

ここは、貴腐人による、腐女子or貴腐人のためかもしれないブログです。

読んだ漫画や小説、聴いたBLCD(ボーイズラブドラマCD)の、
あまりレビュー等とは言えない感想を書いております。

その内容は、たま〜に毒まじりなこともあると思います。

ほんっとに個人的に思ったことをツラツラと書いているだけの感想であって、
批評や、批判ではありません!
独断と偏見に満ち満ちております

もちろん、自分の事は棚に上げて語ってます(笑)。
ご容赦下さいませ。

そんでもって、かなりの確率でネタバレです。
ご注意下さいませ。


(暫くは、他のブログからの移動になります。
 あまりにもジャンルがバラバラすぎたので、
 腐女子的なものを、こちらに…と思いまして☆)


トラックバックについて
特に、BL漫画・小説・CDのレビューや感想を書いてらっしゃる方の
トラックバック歓迎です♪
こちらからも、バンバカ貼らせていただいてます。
自分と全く違う感想・レビューだったりすると、特に。
…でも、同じような内容でも、
それはそれで面白いから貼らせてもらったりv(笑)

よくわかんない商業目的とか、明らかに違うジャンルのブログからの
トラックバックは、即削除させていただきます。
ご了承下さいませ。

コメントについて
返信できるかどうか分からないので、
コメントは書けないように設定しちゃってます。
すみません。
posted by: みゅぎ | はじめにお読み下さい。 | 01:48 | - | trackbacks(0) |